同窓会のお知らせ
終身会費・ご寄付のお願い
日ごろより大阪大学薬友会の活動にご理解・ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
本会活動は、皆様からの終身会費およびご寄付により維持・運営しており、これらは、各種事業の源泉となっております。以下は、その活動の一部でございます。

     会員情報の調査・管理(2015年現在、会員数は約6千名)
     名簿・会誌発行
     卒後研修の実施
     会員の顕彰事業
     大阪大学同窓会連合会との連携
     本ホームページの管理

今後、本会活動のより一層の充実を図るために、 一人でも多くの会員の皆様にご理解とご協力をお願い申し上げます。

■48 期生以降の会員(2000 年3 月以降に学部卒業、または2000年4月以降に大学院入学)の方で、終身会費を未だ納入いただいていない方
本会では、48 期生以降の会員より、終身会員制度を導入しております。終身会費を一度ご納入いただきますと、終身会員となり、以降会費は不要となります。
終身会費が未納の方におかれましては、是非ともご納入をお願い申し上げます。
現在の終身会費は、1万円となっております。

■上記以外の方(47期以前の方全員、48期以降で終身会費納入済みの方)
終身会員であり、会費の納入は不要でございます。

■ご寄付のお願い
本会の活動は、役員の無償のご協力によるものも多くございますが、相当の費用が必要であり、終身会費だけでは賄うことはできません。つきましては、皆様にご寄付(一口5,000円)のご協力をお願いしております。
なお、過去にご寄付いただきました皆様にも、繰り返しのご寄付も歓迎いたしますのでご協力のほどよろしくお願いいたします。

■会費及びご寄付の納付方法
年間を通じて会費及びご寄付の受付をしておりますので、以下の要領にて、大阪大学薬友会までお寄せいただきますようお願い申し上げます。

お近くの郵便局から「通常払込み」にてお願いいたします。

・『大阪大学薬友会だより』送付時に同封しております払込取扱票(赤枠)でお振り込みいただく場合
通信欄には、寄付金(1口5,000円)、終身会費10,000円の別
卒期または卒業年度(在校生の場合は学年)を必ずお書きください。

・郵便局に備え付けの払込取扱票(青枠)でお振込みいただく場合
下記の例をご参考に必要事項をご記入の上、お振り込みください。
なお、払込料金は払込者負担となっていますことをよろしくご了承願います。

振替口座記号・番号 00900-8-7509
加入者名 大阪大学薬友会
通信欄には、寄付金(1口5,000円)、終身会費10,000円の別
卒期または卒業年度(在校生の場合は学年)を必ずお書きください。
※領収書は発行いたしません。「払込取扱票」の受領証を領収書に代えさせていただきます。

払込取扱表(赤枠)の例

■終身会費及びご寄付をいただきました皆様のお名前を、
直近の『大阪大学薬友会だより』に掲載いたしますので、ご高覧ください。